愛するわんちゃん、ねこちゃんにも

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

昨日の娘の誕生日に
続き、

今日は、
娘の友達でもある
我が家の一員

柴犬の
大地

のお誕生日です。

彼が、我が家に
やって来たのは、
今から
3年半ほど前。

生後半年の時でした。

当初は、
我が家にも、
家族にも、
慣れず、
警戒心の塊からか、
家族が近づくと牙を向く
吠える
噛み付こうとする
など
私達から見ると
問題行動ばかり。

お散歩デビューを果たした時は、
初めての外の世界に
驚きすぎて、
なかなか前に進めず。

一体
どうやって育てたらいいのか?
考えあぐねる
日々でした。

1年、2年と
時が経つにつれて、
家族にも慣れ、
牙を向くことも、
吠えることも、
噛み付くこともなくなりました。

お散歩も大好きで、
家族以外の人
特に若い女性
や、
すれ違うわんちゃん達
大好き
なフレンドリーな子に♡♡

時には、
フレンドリーに近すぎすぎて、
逆に吠えられるなんてことも(笑)

でも、吠えられたって
気にしない(笑)

自分が気になるわんちゃん、
ねこちゃんには
どんどん近づいちゃう
マイペースさを
発揮。
お散歩中の大地。

実は
わんちゃん、ねこちゃん
etc.
生年月日さえ、
分かれば
マヤ暦で
彼らの、
使命、役割、エネルギー
本質
課題
などが読み解けます。

わんちゃん、ねこちゃんの
犬種、猫種による
特性は変わることは、
ありませんが、
そのこ、そのこの
使命、役割、エネルギー
などを
読み解くことによって、
対応も見えてきます。


我が家の大地。
KIN123
 
青い夜 白い鏡 音6。

今日のエネルギーでもある

青い夜。


夢を叶えることが出来る、
また、 
自分の夢を叶えることで
人々に夢を与えることが出来る
紋章です。

残念ながら、
彼の夢を
私は聴くことが出来ませんが、
彼は娘に
夢を与えてくれました。

動物関係のお仕事に就きたい
と。
それと、もう1つ
叶えたい
このふたつを、
融合させたいと。

昨年進路を
この2つに絞り、
どちらも学びたいと悩んだ彼女。

どちらも学べるところを
一生懸命探していたところ、
今の大学を
見つけ、
現在に至ります。

大地にとって、

青い夜

にあたる部分は、
太陽の紋章。
今世の課題
と言える部分です。

こうして綴りながら
気がついたのですが、
彼は、
課題を
果たしたんですね
.+*:゚+。.☆
彼女に、
大きな夢を与え、
現実のものとするために。
ペットショップで、
出会ったことは、
意味のある偶然の一致だった✨
現在、
個人カウンセリング、
もちろん、
大切なご家族の一員である
ペットのカウンセリング
についても
準備中です。

準備が整い次第、
お知らせ致します。

よい週末をお過ごし下さいね~.+*:゚+。.☆

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。