白い鏡 、音5のキーワード

マヤ暦アドバイザー
くわはらひろこです。

私には、
今年5歳を迎える
姪がいるのですが、
彼女には、
たくさんのことを教えられます。

美味しいものを食べる時は、
笑顔いっぱいで、
美味しい!!

楽しい時は、
めっちゃ楽しい♡♡

大好きな、
お友達には
男の子でも、女の子でも
キスしたいねん♡♡


おばちゃんは、お友達。
だから、
喧嘩しても、
ごめんねって仲直りしたら、
ずっと一緒に居れる
んやで。

などなど。

素直な心で、
表現をする姪。

そして、
そんな姪の
姿は、
愛おしく、
今を生きてる
と感じます。

大人は、
常識で、
良い、悪い、
正しい、間違い
をジャッジ
しがち。

まだ幼き姪は、
私が忘れかけていた、
人間として大切なこと
を、
思い起こさせくれます。

美味しいものは、美味しい

楽しい時は、
楽しい♡♡

好きなら、好き

悪いと思うことは、
ごめんね

など。

自分の気持ちに、
素直になるって言うこと
は、
とても大切なこと。

今からでも、
今を生きましょう。

今日は、

KIN17

白い鏡 白い魔法使い 音5

の日。

白い魔法使いのキーワードは、
こちらから、ご覧下さいね。

と聞いて、
どんなイメージが、
ありますか?

今、
思い起こしイメージ、
膨らませたイメージを
大切にして
下さいね。

決して、
間違いではありません。

ここでは、
想像したイメージにプラス
する形で、
キーワードをお伝えしていきますね。


というのは、
人の姿や、
物を写し出したり、
身なりを整えたり、
着こなしを確認したり
するのに使いますよね。

また、
鏡と鏡を
合わせて写し出すと、
永遠に

しか写りませんよね。


また、

は、
鏡自身の判断
で、
写し出す物を
選んだりはできません。

そして、

が汚れていたらどうでしょう?


人の姿や、
物は、
本来の姿を見ることが
出来るでしょうか?


それは、
 
あなたの心のも同じです。

内面が曇ると、
よくない物を引き寄せます。

常に、
内面を
美しく磨いておいておきたいもの
ですね^ ^

そんな

白い鏡のキーワード

果てしなさ
永遠ある秩序
写し出す
調和

永遠性を考えてみましょう

音5のキーワード

目標設定


中心を定め、
スピードを加速していく
音1の日に立てた目標を、
もう一度見直してみてください。

その目標を、

達成

するために、

何が必要か?

見つめ直すことをお勧め
します。

それは、
時間でしょうか?
決断でしょうか?
協力でしょうか?


是非、
あなたの
美しい心を
鏡に映してくださいね^ ^

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。