白い魔法使いの13日間

マヤ暦アドバイザーの

くわはらひろこ


です。

赤い龍の13日間が終わり、
今日から白い魔法使いの13日間のスタートです。

音1の日でもありますので、
この13日間で達成したい目標にしてを刻印※記入、または宣言してしてくださいね。

目標は、大きなことでなくても大丈夫です。

例えば、
いただいたメールに返信するとか、
この部屋を片付けようとか、
行きたかったあの店を予約しようとか。

今日は、白い魔法使い 白い魔法使い

音1の日


白、魔法使いと聞いてどんなにイメージがありますか?

今膨らませたイメージ、
思い起こしたイメージを大切にしてくださいね。

これは、決して間違いではありません。

ここでは、皆さんが膨らませたイメージにプラスにする形で、
解説していきますね。

白という色は、英語でwhite。

その意味には、
善意、 
純粋などの意味が含まれてるそうです。

たしかに、
白の紋章を持た方の特徴に挙げられるキーワードとしては、

純粋


透明感

平和主義
 
とあります。

白い魔法使いのキーワード

永遠性の力

魅惑する

魔法の力

罪を許す女神

重荷を背負う


最高の魔法は、愛するということ。
受容、まず受け入れましょう。
そのまま、人も現実も受け入れましょう
今年のダイヤリーの表紙のテーマでもある

受容とは、

人のマイナス面に目を向けるのではなく、
プラス面に目を向けることなのだそうです。

簡単に受容といっても、
人のプラス面に目を向ける
のは、
なかなか難しい^^;
ですね💦

まずは、
ご自身のプラス面に目を向けること
を意識してみてくださいね.
+*:゚+。.☆

そうすることで、
周囲の人のことを
受け入れることが出来るようになるんだそうですよ
.+*:゚+。.☆



かく言う私に、
受容
のテーマがやって来ました。

昨日、
悲しい出来事があり、
ショックを受けているところへ
追い討ちをかけるように、
さらに、
過去のショックを思い出させる
出来事が。

元気に見せてたつもりが、
いつもより、
元気ないよー
と声をかけられ、
さらに
落ち込み(´・_・`)

そんな自分は、
駄目だと
マイナス面に目が行った入口あたりで、
はっとさせられました。

これも、天の采配。

プラス面に目を向ける練習!!
だと。


この記事を綴ることで、
改めて、
自分の心を整理し、
気がつかせて頂けました。


是非、
皆さん今日からの13日間
そんなことを意識してお過ごしください。

13日日後、
きっと何かが見えてきますよ。

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。