青い鷲、音2のキーワード

おはようございます。

マヤ暦アドバイザーの

くわはら ひろこ

です 。

今朝、雨の降る音で慌てて、
目を覚ましました。
というのも、昨夜干した洗濯物がそのまま💦

ちゃんと、天気予報は
確認しておく方がいいな
と、学んだ出来事でした~。

私にとっては、
学びの出来事でしたが、
恵の出来事だった方もいらっしゃいますよね~。

今日は、そんなエネルギーが流れていますよ。

青、鷲、と聞いて、皆さんはどんなことをイメージがありますか?
膨らませたイメージ、
思い起こしたイメージを大切にしてくださいね。

これは、決して間違いではありません。

ここでは、皆さんが膨らませたイメージにプラスにする形で、
解説していきますね。

青という色は、抽象的なイメージとして

デリケート
安息
栄光
開放感
気持ちよい
公平
広大
失望 
寂しさ
信頼
清潔
精神
誠実
男性的
知性
忠実 
悲しみ
不安
平和
眠り
憂鬱
落ち着き
涼しさ
冷たい


などを連想させる色なんだそうです。

確かに青い紋章を、
お持ちの方は、
あてはまる特徴がおありの方が多いように
思います。


そして、今日は

青い鷲 白い魔法使い 音2



青い鷲のキーワード

は、

クールな知性

先見性

見通す力

ブィジョンの力
戦略の目、作り出す、心などの意味合いを意識しながら過ごしましょう。

今日は、自分の置かれてる環境や、人の心の動き、人の1面がよく見えるかも知れません。

周囲の人の一言に、
モチベーションが
下がる
なんてことありますよね。

そのためにも、
自分のモチベーションをあげるために、
何かワクワクする
テーマを見つけてみてください。

白い魔法使いについては、
こちらを
ご覧下さいね。
そして

音2のキーワード 挑戦

振り分け、余分なものは捨てる
振り分け身がるに挑戦する

です。

今日は、
そのためにも、
昨日綴らせていただいた

受容

が、
より大切になってきそうです。



まだまだ、 
人間が出来ていない私。

周囲の何気ない一言に、
自分を否定されてると感じ、
腹を立てたり、
落ち込んだり。

そんなときは、
そんな風に思ってたんだ!!
と傷ついたり、
腹をたてるのは、
横に置いて、

あなたは〇〇だと思ってるのね〜

あなたは〇〇と考えるのね〜

と、
心の中で思うように
練習しています。

そうすることで、
一呼吸置くことが出来て、
自分のことも、
相手のことも、

受容

する気持ちになり、
落ち込みからの立ち直りがすこし
はやく
なりました^ ^

今日は、
こんなことを意識して
お過ごし下さいね。

良い週末を^ ^


0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。