黄色い人、音12のキーワード

夕方になってしまいました。
マヤ暦アドバイザーの

くわはらひろこ

です。

昨日は、嬉しいことがありました。
1つは、かれこれ、
30年以上お付き合い頂いてる、
幼な馴染みの友人の
誕生日をお祝い出来たこと。
お互い、別々の道を歩み
お互い結婚して、
住む場所が変わったのに、
今年も、友人であれたこと、
お互い健康でお祝い出来たことが
有難い。

もう1つは、新しい命の誕生。

私の大好きな方に、
2人目のお孫さんが誕生したと言うお知らせが。

新しい命の誕生は、いつお聞きしても嬉しいです。

もう1つは、新しい種を巻きました。
その種は、新しい資格の取得を目指すものです。

このスピンで、
種を巻き、
芽が出て、
収穫の時期を迎える予定の種です。

こうして綴ってみると、
毎日何か、心動かされる出来事はあるものですね。

日々時間に、追われ

今日は一日何も無かった(。´-д-)
残ったのは、疲労だけ💦

と思いがちな方多いと思います。

ご自身の、ゆったり出来る
時間に、一日を振り返ってみる時間を
とってみることをおすすめします。

きっと、
昨日と、今日は違うし、
心動かされる出来事は
何かしら起きているはずですよ。


今日は、KIN12

黄色い人  赤い龍  音12
の日です。

黄色い人 のキーワード


自由意志 
感化する 
知恵 
人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら、
自分の出来ることを見出していきましょう

音12  キーワード 共有


分かち合う関係を築きながら、問題処理へ向かう

赤い龍のエネルギーについては、

こちらを参考になさってください。

今日は、
自分の意思をしっかりもちつつも、
周囲の意見に耳を傾けることを意識してみることを意識してみてください。

母性のエネルギーで、
周囲の人に接することによって、
否定することなく、
相手を尊重する
ことを
意識することから
初めてみてくださいね。


きっと何かが変わるはず

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。