ウェイブスペルとは?

マヤ暦アドバイザーの、

くわはらひろこです。


今回は、ウェイブスペルのことについて、綴りたいと思います。
ウェイブスペルと、太陽の紋章は
分数の分子と分母のように
2階建て。
まるで
  このいちごのように。
マヤ暦では
ウェイブスペルは
輪廻転生しても
変わらないといわれています。
 
太陽の紋章と同じく
20種類
あります。
※本来は20の神の側面と習いましたが
ここでは伝えやすいようにあえてこうします
太陽の紋章については 、
以前綴らせていただきました。
気になられた方は
こちらをご覧くださいね

ウェイブスペルは、分母の部分
にあたります。
ウェイブスペルは潜在意識の部分

潜在意識とは、
心の奥深い層に潜んだ意識で、
自覚されることなく
行動や考え方に影響を与える意識、
をさします。

あなたを構成している意識の全体を
100パーセントとした時、

ウェイブスペルは97%

を占めています。

マヤ暦を学び始めた時

97% 

という数字に
驚きを隠せませんでした。

本当の自分の姿
のほぼすべての部分が、
心の奥深く層にあるだけでなく、
考えかたに影響を与えているのに

まさかの

無意識

                   だったとは(・_・;って

ウェイブスペル
を意識して過ごすことで
より
あなた本来の生きる
ことに繋がります。


ご一緒に、体験して頂けますように、開講準備中です。

準備が整いましたら、告知させてくださいね。

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。