KIN81 知恵の種、未知の扉への鍵

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日1月9日は、


KIN81 赤い龍 青い嵐 音3


の日です。


赤い龍のキーワード


誕生の力 生命を育む 生命を大切にする


新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、出会う人々に接してみましょう


青い嵐のキーワード


自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神


エネルギーが高まってくる期間


「前向き」「否定的にならない」


嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながされて浄化される期間


純粋さを取り戻しましょう


音3 未知体験 子供のような好奇心で行動しよう


未知なものに対して関心を持つ 体験したことがすべて役にたちます


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆


今日は、音3。

マヤ暦からのメッセージは、

未知なものに対して関心を持つ 

体験したことがすべてに役に立ちます

です。


そのことにまつわる

エピソードを綴りたいと思います。


ユダヤ式家庭教育について、

始めてお話を聞く機会が先日ありました。

その教えは初めての経験でしたが、

どれも興味深いものでした。


特に

「財産や、場所は奪われても智慧は奪われない」

という教えに衝撃を受けました。


学生時代、目標を見失い、

学習意欲も低下し、生活態度も乱れ気味でした。

ユダヤ式家庭教育に触れていれば、

今とは違った道を歩んでいたのかも知れませんね(;^_^A


しかし

その経験があったからこそ、

未知なもの

関心を持つことが出来たのかも知れません。

智慧を蓄えるために、

まずは書籍を探してみたいと思います。




0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。