今日は宇宙と繋がりやすい日


                    こんばんは。
マヤ暦アドバイザーの

くわはらひろこ

です。
10月26日からスタートした、
新しいスピンも、
マヤ暦でいうところの
一年も、
今日で7日目を迎えました。

青い手/赤い龍

音7の日。


赤い龍のキーワードは
以前こちらにあげました。
ので

青い手

のキーワードを、
今回は綴らせていただきますね。

青い手のキーワード

理解し把握する

知る

癒し

成就させる力

それぞれの現場で、
把握、理解し、粛々と
やるべきことを遂行してみましょう。

そして、

音7

 のキーワードは、思い込み

調律する

情報を絞り込み、
プラスの思い込みで意思を強くする

です。

そして、音7の日、
あるいは
音7のエネルギーを
持って生まれて来た人は、
宇宙と繋がりやすい日
あるいは、人
と言われています。


そんな
エネルギーのパワー
としか言いようのない体験を
しました。

ふと
祖母がご縁をいただき
大切にしていたお寺さんに、
呼ばれている気がして、
母を誘って
参拝させていただくことに。

お寺さんの駐車上から、
本堂に辿り着くまでの沿道に、
平日は、
あまり出店は出ていないのですが、
今日はどういうわけか、

たくさんの出店がお客さんで賑わっていました。

その中に、

私が食べたいと願っていた、

ベビーカステラ

のお店を発見。

当然のごとく、
テンションが上がり、帰りに絶対買うと決めて参拝に向かいました✨



次に、参拝させて頂いているときのこと。

こちらの滝の
左側に、
不動明王がおられるのですが、
私が住まいと名前を
申し上げると同時に、

水も最初は1滴。

やがて、1滴の水も

川になり、海になる。

留まると水も濁る。

留めなく流れよ。

やがて、大海原のように広がる。

とのお言葉を頂きました。

先程、
視点を広げる重要性を
あげましたが、
そのことに対するお答えを
頂いた気がして、
大感激致しました。

その時は、
あまりの出来後に
気がついたのが、今になりましたが

そうか!!

今日は、宇宙に繋がりやすい日!!

と気づき、
こうしてアップしてる次第です。

 宇宙は、どんなオーダーも、
必ず叶えてくれます。

それは、
ネガティブなことでも叶います。
これは、自身で実証済みなのです
💦


なので、音7
のキーワード
プラスの思い込みを
忘れずにいきましょう💕

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。