視点を変えてみる

   こんばんわ。

マヤ暦アドバイザーの

くわはらひろこ

です。
マヤ暦を学び、
心のあり在り方を
学ぶ身
でありながら、

一旦、前に進む!!


と心に決めたこと
に対して、

やっぱり諦めようか?


と行ったり来たりしていました。

そんな時は、
一人で考えても、
良い結果は出て来ず、
心が折れる一方。

そんな時折、
ふと思い出したのは、

マヤ暦の先生のお言葉。


私のKINは、
駒のように動き回る
ことがキーワード。

そうだ!!
家にじっとしていては、
ますますパニックになる~!!

一人で、
気分転換にドライブ。

そして、ご縁をいただいた
神社で参拝
させていただきました。

外の空気に触れたり、

季節の移ろいを
感じたり、

一心不乱に、
参拝出来るご縁に感謝

出来たことで、
気持ちが穏やかになりました。




一人で何度考えても答えが出ない時、

マヤ暦では、

全ての出来事は、

神に采配されているので、

やるだけのことやって、

あとは天に任せてみる。

と教わります。

教わったことを、
思い出せないほど
パニックに陥っている時、

視点を変えてみる

のが大切だなあ
ということでした。

視点を変えてみる

 って、客観的に自分を見る
ことでもありますよね~。

心が落ち着かないと、
なかなか難しい作業でもあります。


今回私は、
一人で出かけることを選択しましたが、
心模様を、
紙に記すのも、
誰かに聞いて貰うことも、
気持ちが整理されて
いきます。

あなたのその誰かに、
なれたら、
お手伝いさせていただけたら、
幸いです。

マヤ暦では、

あなたの本質、

役割や使命、

家族や、友人、

大事なあの人との

関係も紐解けます。


ご興味のある方は、
メッセージくださいね。








0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。