KIN201 この時間は神様がくれたギフト

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日8月22日は、

KIN201 赤い龍 黄色い戦士 音6

の日です。


赤い龍のキーワード


誕生の力 生命を育む 生命を大切にする


新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう


黄色い戦士のキーワード


戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性


「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事をみる」などを意識して過ごしてみましょう


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


私ごとですが、

今年6月に、

心身ともに健康を損ないパート

退職しました。


そのことで、

社会の役どころか、

家族の役に立てていないし、

マヤ暦のリズムに

乗れていない💧

落ち込んでいました(@_@;)


現在、

私は赤の10年目を過ごしているのですが、

赤は、社会にどんどん出て行って、

新しい人と出会うことでエネルギー

高まる時代。

なのに私は(;^_^A

と。


でも最近、

またマヤ暦を纏めなおしたり、

代表の本を

読み直すことで

社会は何も仕事だけでなく、

地域の活動や、

趣味、

あるいは友達と旅行する

いうことなどでも

いいんだそうです♬


だとしたら、

仕事以外にも、

趣味や

旅行も楽しんでる💛


マヤ暦の流れ

乗れてる♬

再認識でき

嬉しくなりました(o^―^o)ニコ


パート

退職していなかったら、

再認識する機会が

持てなかったと思うと、

この時間は

神様がくれたギフト(o^―^o)ニコ

ですね。




0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。