KIN198 同じ一日でいい日にも良くない日にもなる♬

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日8月19日は

KIN198 白い鏡 黄色い戦士 音3

の日です。


白い鏡のキーワード


果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美


永遠性を考えてみましょう


黄色い戦士のキーワード


戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性


「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事をみる」などを意識して過ごしましょう


音3「互いに奉仕する」


キーワード 未知体験


体験したことが人々をつなげることに役に立ちます


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


今日は

朝から

家族のことで

モヤモヤする思い

抱えていました(;^_^A


頭では、

「あなたは私、私はあなた」

「私は愛されている」

理解しているのですが、

腑に落ちず(;^_^A


プチ家出

称して

氏神様

参拝して来ました。


氏神様には、

ご神体に

祀られていました。

不思議なことに、

その

鏡(ご神体)

前にした途端

心穏やかになり、

理解していたことが

腑に落ちました(;^_^A


今日は、

白い鏡の日。


白い鏡の日は、

自分の心のありようが

映し出される日(;^_^A


ここ数日

頭であれこれ考えすぎて、

心で感じていなかったんだな(;^_^A

体感しました。


今日も

2人の息子の笑顔は、

私を元気づけてくれたし、

娘は

全力で愛を届けてくれた

というのに(;^_^A


同じ一日でも、

何に焦点を当てるかで、

いい日にも、

良くない日にも、

なるんですね・・・


そんなことを感じた一日♬











0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。