KIN124 あなたも私も存在するだけで素晴らしい

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日6月6日は、

KIN124 黄色い種 白い鏡 音7

日です。


黄色い種のキーワード


開花の力 気づき 目覚め 生命の種


本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう


白い鏡のキーワード


果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美


永遠性を考えてみましょう


音7「調律する」


キーワード 思い込み


情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


実は私

何度も同じ間違い

繰り返しています(;^_^A


自分の限界を

忘れて

強制終了が来るまで

やってしまうんですよね(;^_^A


もういい加減自分自身のことを

知りなさい(。-`ω-)

って感じですよね(;^_^A


こんな

しつこく

(根気よく(;^_^A?)

神様の言うことをに耳を傾けない

私にも、

神様は、

優しく時には厳しく

根気よく見捨てることなく

何度も何度も

メッセージを届けてくださるんですよ(◞‸◟)


今回は、

素直に受け止めて全てを手放し、

(全てを手放すことを決意するまでは、

随分悩みました(;^_^A))

何が自分にとって大切なのか?

じっくり考えてみました。


結果は、

やはり

だったんですよね(;^_^A


自分には価値がない

お落ち込んでいるときに、

「私は存在するだけで素晴らしい」

という

言葉を教えて頂きました💛


あなたも、わたしも

存在するだけで素晴らしい(o^―^o)ニコ

全ては

ここからですね💛







0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。