KIN123 お金に対するブロックが外れた記念日



マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日6/2は、

KIN123  青い夜 白い鏡 音6

日です。


青い夜のキーワード


豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み


創造を広げていってみましょう



白い鏡のキーワード


果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美


永遠性を考えてみましょう


音6 平等な組織

キーワード 尊重


マイペースに進みながらも周囲を尊重すること


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆


私事ですが、

昨日

お金に対するブロック

外れた記念日☆彡

です(o^―^o)ニコ


といいますのも、

時間に追われすぎて

心身共に追い詰められまして(@_@;)


顔や手足が突然しびれてきてり、

体中の力が抜けてしまい、

立つことも

座ることも

出来なくなったり、

自分のやりたいこと

好きなこと

楽しむどころか、

食いしん坊で

食べるのも

料理をするのも

大好きな私が

自分が

食べたいものさえ分からなくなり

スーパーを中てもなく彷徨うという状態に陥りました(@_@;)


体調不良が長引き、

仕事にも行けず、

家族のために何も出来ない自分

責めては

追い詰められるの繰り返し(;^_^A


ここでやっと、

主人に

自分の気持ちを伝えることが出来たんです。

「仕事辞めたい」

「でも支払いが出来なくなる」

「貯金が目減りするからどうしよう」

と。


「仕事辞めたい」

というのは、

何度か話していたのですが、

「でも支払いのために頑張る」

言い続けてたんですよね。

自分を奮い立たせるために(。-`ω-)


というのも、

私の趣味のための支払いなので、

「自分で稼いだお金で支払うべき」

またお金は、

「汗水たらして苦労して手に入れるもの」

だという

自分自身で作り上げたがあったから。


そして

「お金」の話

するのはどこか後ろめたさがあり、

「タブー」

だという

枠も(;^_^A


「どうせ反対される」

という

強い思い込みもあったんです(;^_^A


だから今まで言えずにいたんですが、

主人が

いとも簡単に

「仕事辞めたらいいやん。

支払いが出来ないって言うてるけど、

貯金で支払えばいいやん。

お金はそのためにあるんじゃないの?」

言うではありませんか(@_@;)


この瞬間、

いつも腹立たしい主人が、

神様

見えたのは言うまでもありません(≧◇≦)


言えると癒える

んですね(o^―^o)ニコ


これからは、

難しく考えず

言葉にして伝えようと思った出来事でした。














0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。