KIN174 すべて白い犬のエネルギーのせいにして・・・

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日11/8は、


KIN174 白い魔法使い 白い犬 音4


の日です。


白い魔法使いのキーワード


永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う


最高の魔法はまず愛するということ


受容、まずは受け入れましょう


そのまま、人も現実も受け入れてみましょう


白い犬のキーワード


ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛


全てにおいて信頼関係を気づいていきましょう


音4「計測する」


キーワード 探求 


掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)の時


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡

                  

  明るいニュースが 多くない世の中が、

  人々の心にも 影を落としているのでしょうか。。。


ここ最近

語気を荒げている方に、

出会う機会が増えているように感じます。


毎日続くと、

普段は聞き流せるような

些細な言葉が、

雪のように、

心に降り積もるのを感じていますし、

人に対して疑心暗鬼になってしまいます

(;^_^A

同じように感じている方いらっしゃいませんか❓


白い犬

 の

キーワードの一つに

「言葉」に注意⚠

というのがあります。


思ったことをすぐ口にするので、

言わなくていいことも言ってしまうんですね。。。

結果トラブルが発生してしまうということに。。。


そのことを知ると、

今起こっている出来事は、

今流れている

エネルギーのせい❓

にしてしまえますし、

後9日後には終わると、

思うと気持ちが軽くなってきました

(o^―^o)ニコ⤴

(マヤ暦のエネルギーは、13日ごとに変わるんです)


今あなたが、

私と同じように辛いと感じていたら、

全てエネルギーのせいにして、

「今日も生きていた私

偉い( `ー´)ノ」

褒め称えあいましょう(o^―^o)ニコ








0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。