自分の今の「立場」「現状」をしっかりと認識したうえで。。。

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日11/7は、


KIN173 赤い空歩く人 白い犬 音4

日です。


赤い空歩く人のキーワード


空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする


自分の今の「立場」「現状」をしっかりと認識しましょう


そのうえで人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう


白い犬のキーワード


ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛


全てにおいて信頼関係を築いていきましょう


音4「計測する」

キーワード 探求


掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


本日の赤い空歩く人のキーワード

自分の今の「立場」「現状」をしっかりと認識

について

考えさせれる出来事がありました(@_@;)


本当は、

技術的にキャパオーバーであったり、

時間的に引き受けるのが難しいことであったり、

体に故障箇所があり安静にする必要があるのに

動いてしまったり(;^_^A


自分の今の「立場」「現状」をしっかりと認識

出来てないうえに、

そんな時

きっぱり

お断りすることが出来ない私(;^_^A

つまり、

ええかっこしいなんです。


相手のために良かれと思って、

自分自身が無理していることで、

相手の成長を手助けするどころか、

妨げていたのかも(; ・`д・´)

気付かされました。。。


明日からは、

お互いの成長のために、

ええかっこしいは、

辞めて

きっぱり

お断りしますよー( `ー´)ノ






0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。