KIN151 叶えたい願いがあるならば、あれこれ言い訳せず行動あるのみ(o^―^o)ニコ

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日10/16は、

KIN151 青い猿 黄色い種 音8

日です。


青い猿のキーワード


魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性


「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」

「喜び・楽しみ」などを意識して過ごしましょう


黄色い種のキーワード


開花の力 気づき 目覚め 生命の種


本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう


音8「調和的共振」

キーワード フォロー


生命あるものと共鳴しながら、フォローする


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


洋服、鞄、靴、化粧品etc

購入する際に、

自分がとても気に入ったものを見つけても、

「いやいや。

これを着て何処に行くんだよ(;^_^A」

躊躇しては

結局諦める

癖があります(;^_^A


友人との約束があったり、

観劇、ライブなどの予定が入ったら

その時慌てて購入する

いうのがお決まりのパターンです(;^_^A


先日ふと、

予定がなくとも

いつでもお出かけできるように

メイクしたり

洋服を購入したり

髪型をアレンジしたり

すればいいんじゃない(´・ω・`)??

と思い立ち

実践し始めました(o^―^o)ニコ


すると、

どうでしょう。。。

毎日がいつもより

楽しくなって来ました(o^―^o)ニコ


そして、

1度は落選し

諦めた推しのライブのチケット。


制作開放席の申し込みが

来まして、

見事当選✨


制作開放席なので、

機材などがあって見えづらい席なのかな?

と思っていたのですが、

センターステージが良く見える位置。


私の席の後ろに通路があったのですが、

その通路を

推しのメンバー全員が通過(@_@;)


あまりの幸せな出来事に、

息を呑みこんでしまいました(@_@。


今回の出来事を通じて、

知識として

「喜び・楽しみ」

を知ってはいたけれど、

一方で

心の底では

「喜び・楽しみ」

感じることに

罪悪感があった

ことに気づきました(@_@;)❢


それでは、

いくら私がライブに参戦したい

観劇したい

友人と出かけたい

と思っても

参戦出来ないし

観劇出来ないし

友人と出かけられない

はずですよね(;^_^A


まあ、ある意味では

(ネガティブな願いが叶っているのですが。。。)


そんなことに気づいた

黄色い種の8日目でした(o^―^o)ニコ


皆さん

叶えたい願いがあるときは、

ネガティブなブロック

(私みたいに言い訳をあれこれせずに(;^_^A)

解除して、

行動あるのみですよー✨







0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。