KIN145 日々怠ることなく基礎を積み上げる


マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日10/10は、


KIN145 赤い蛇 黄色い種 音2

日です。


赤い蛇のキーワード


本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分自身の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう


黄色い種のキーワード


開花の力 気づき 目覚め 生命の種


本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう


音2 二極化  振り分け余分なものは捨てる


キーワード 挑戦


振り分け身軽にして挑戦する


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


先日、

自分自身の不注意により、

転倒し、

右半身強打してしまいました(;^_^A


その時は、

皆に注目されている恥ずかしさと、

道の真ん中で交通の妨げにならないように

素早くよけなくては(;^_^A

という焦りで、

痛みを感じるどころではなかったのですが、

日を追うごとに

痛みの強さと

箇所がまし

仕事をお休みせざる得なくなりました(;^_^A


*今は、

動かさなければ痛みはないのですが、

腕や足に力をかけると

電気が走るような痛みがあります(´;ω;`)ウッ…

それ以外は、とっても元気(^^♪


思いがけず休暇になったので、

筆文字を

基礎からおさらいすることに・・・


横線・縦線

太文字・細文字

〇・△・▢

とても楽しんで取り組めました(o^―^o)ニコ


筆文字の基礎練習

って地味に見えますが、

とても重要な練習!!


スポーツで例えるなら、

プレイする前の筋トレなんだそうです・・・


そのことを知ると、

どんなことも

日々怠ることなく、

基礎を積み上げることを

おろそかにしてはいけないな・・・

と気が引き締まります(◎_◎;)


黄色い種の13日間。

一つ目の気づきでした(o^―^o)ニコ



















0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。