KIN52あなたのやりたいことが、あなたの意志


マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です


今日2月4日は


KIN52

 黄色い人 黄色い太陽 音13


黄色い人のキーワード


自由意志 感化する 知恵  人の気持ちを理解する


全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう


黄色い太陽のキーワード


普遍的な火・照らす 円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです


太陽は誰に対しても公平です

無条件の愛を注いでみましょう


音13「超越する」

キーワード 没頭


現状を超越し、没頭することで集大成へ


☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡



昨日、

リビングのデジタル時計が止まってしまいました。

仕事に行く準備をするときも、

息子を送迎するときも、

食事の準備、

お風呂の時間

ブログの準備etc・・・

いつも、リビングの時計にお世話になっているので、

さあ、大変(´;ω;`)ウッ…

と思ったのは、ほんの少しの間。

時間がわからないことで、

気持ちが追い込まれることなく、

かえって気持ちが解放され自由を味わっています(o^―^o)ニコ


これは、

私の場合ですが、

家族の事情である程度

時間に制限のある生活を長年送っているので、

時間内にあれして、

これしてという段取りが

常に頭から離れないというか、

手放すのが怖くなってしまってる

自分や、

「やらなくちゃならない」という気持ちに支配されている

自分に気づかされた出来事でした。


「やらなくちゃならない」というのと、

「やろう」「やりたい」という気持ちは違うんだそうです。

確かに

「やらなくちゃならない」

というのは、

自分の意志よりも、

他人の目や、機嫌を損ねないように、

もしくは、

期限を守るために

などの意識が働いてるような気がします。


「やろう」「やりたい」

自分の中から湧き上がる意欲を

感じます。


このことをきっかけに、

これからは「やろう」「やりたい」

という

自分の中から湧き上がる意欲を

大切にしたいと思いました(o^―^o)ニコ


あなたの

「やりたいこと」が

あなたの意志。





0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。