KIN51 こんな時だからこそ、喜びや楽しみで満たしませんか?


マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です


本日2月3日は

KIN51 青い猿 黄色い太陽 音12


青い猿のキーワード


魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性


「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」


「喜び・楽しみ」などを意識してすごしましょう


黄色い太陽のキーワード


普遍的な火・照らす 分け隔てなく 円熟・円満・太陽の力


「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです


太陽はだれにでも公平です


無条件の愛を注いでみましょう


音12「複合的安定」


キーワード 共有


分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽


今日何気ない

ある方との会話の中で、

「せっかくの人生楽しまな損✨」

という

言葉を

耳にしました。


その方がおっしゃるには、


「人生50年を過ぎると、

ご自身の大切な身内や、お仲間が旅立っていく

機会が増えてくる。

そうすると、

自分もいつその時が

来るかわからないから

残された人生楽しもうと思うようなった。」

んだそうです❢❢


その言葉に、

はっΣ(・□・;)

させられました。


1日24時間は、

誰にでも平等に過ぎますが、

明日のことは誰にも分りませんし、

残された時間は

残念ながら

平等

というわけにはいかないです😞


そう考えたら、

残された時間を、

深刻に考える時間に費やすよりも、


残された時間をいかに

喜びや、楽しみでみたすか(^^♪


を考える時間に費やす方が、

ワクワクします(o^―^o)ニコ

 

今は、

コロナ禍

あらゆる場面で制限・規制

があり

不自由

感じるのは否めませんが、

あえて

こいいう時だからこそ、

知恵を使って

出来る範囲で

限られた中を、残された時間を

喜びや、楽しみで満たすか(^^♪


考える時間が

必要なのかもしれません。


あなたの

喜びや、楽しみで満たすものは

あなたの

心の中にきっとあります。

あなたが、

心惹かれるもの

あなたの

心を満たすもの(o^―^o)ニコ


さあ、

今日をきっかけに

取り組んでみませんか(^^♪

私を喜びや、楽しみで

満たすものは「マヤ暦」「ARASHI」「友人」「家族」
















0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。