心の有りようが写し出される日

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。

今日は、

KIN238  白い鏡 青い鷲 音12

の日です。

白い鏡のキーワード


果てしなさ

永遠性ある秩序

映し出す

調和


永遠性を考えてみましょう

青い鷲のキーワード


クールな知性

先見性

見通す力

ヴィジョンの力

戦略の目  創り出す  心
などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

音4 計測する

キーワード 探求


掘り下げて考え、様式づくり
フォーメーション
のとき

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:
学校や、会社などでは
年度末を迎えましたね。

この年度の
1年の締め括り
準備と
新たな年度
迎える準備を
同時進行
されていることと思います。

師走
もそうですが、
何となく忙しく、落ち着かない
気持ちになりますね^^;
自分の周りで起きる

全ての出来事は、
自分自身の心を
映し出しているという言葉を
耳にしたことは
ありませんか?

その事を体感
した出来事がありました。

元来、
新しいことを始めるのが
とっても苦手な
わたし。

3月、4月は
まだ来ぬ未来への
不安
緊張
から、
心の余裕を失って
トゲトゲ( ˘・ω・˘ )💭
した態度になってしまいます。

でも、そんな時こそ
慌てず、騒がず、落ち着いて
そして
ユーモアを
忘れずに
取り組むことの大切さ
言葉
ではなく、
行動で
示してくれる人に出会いました。

その人のおかげで、
いつも
肩に力が入っている自分
気づくことが出来ました♡♡

同時に
肩の力を抜く
ということの大切さ
をも
体感したのです☽・:*

逆も然り。
わたしの心に余裕がある時に、
イライラしてる人ばかりに出会うことも。

そんな時は、
その人から、
心に余裕を持つ大切さ
や、
イライラすることで、
周囲に与える影響
体感し反省させられます(。>ㅿ<。)


密かに
その人たちのことを

と呼んでいます♡♡

今日は、
自分の心の有り様が、
映し出される日
ですので、
そんなことを意識しながら
過ごしてみてください☽・:*

あなたも
きっと

に出会えます♡♡


あなたも、

誰かの神

なのです♡♡

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。