池乃めだかさんのエネルギーを見てみました❀.(*´▽`*)❀.

マヤ暦アドバイザー
くわはらひろこ
です。
連日、ワイドショーなどを
賑わせている吉本興業の問題。

マヤ暦をはじめ、占星術ほか
さまざまな方法で、
吉本興業と、
雨上がり決死隊の
宮迫さん、
ダウンタウンの松本さん、
明石家さんまさん、
社長である岡本さんとの関係性、
あるいは、各々の年回り、
解決策などを
読み解みとかれているのをお見かけします。

どの読み解きも、
なるほど〜^^;
と納得出来るものでした。

吉本興業の問題が、
関わった全ての人々に
ベストな状態で、解決することを
願うばかりです^^;

今回、その中でわたしの
琴線に触れたのは、
池乃めだかさんの
このNEWS
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
そんな

池乃めだかさん

のをKINを見てみました。

KIN71 青い猿 /白い世界の橋渡し 音6

持ち主です。

青い猿
は、
困難を遊び心で乗り越える

白い世界の橋渡し
は、
人と人との
橋渡し
の役割があります。

誰も批判することなく
ユーモアで、
会社と
所属芸人あるいは、タレント

笑いを楽しみにしている人々

との

橋渡し

をされています。

まさに、
池乃めだかさん、
マヤ暦通りの役割を果たしてらっしゃるんですね❀.(*´▽`*)❀.
笑うことは、
健康に良い
医学的にも証明されようと
している時代に突入した現在。

一刻も早く、
吉本興業の
芸人さん、タレントさんには
素敵な笑いを届けて頂きたいですね
❀.(*´▽`*)❀.

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。