全ての色が均等に混ざった光=白

マヤ暦アドバイザー
くわはら ひろこ
です。
今日から、

白い魔法使い

13日間がスタートします。


☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

KIN14 白い魔法使い 白い魔法使い 

音 1

の日。

白い魔法使い

キーワード


永遠性の力

魅惑する

魔法の力

罪を許す女神

重荷を背負う

最高の魔法は愛するということ

受容、
まずは受け入れましょう

そのまま、
人も現実も受け入れましょう

音1  意思決定 事始め、

出発にふさわしいタイミング


キーワード 受容


人の長所、プラス面を認めることを
意識する

☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・:*☽・

今日は、
白い紋章が重なる日です。


と言う色は、

全ての色が均等に混ざってた

象徴しているんだそうです。

そして、
全ての感情を強烈にする
作用がるとのこと。

そう言った意味では、
いい意味で、
感情に揺さぶられる
13日間に
なるかも知れません。

揺さぶられることで、
自分本来の
気持ちが見えて来るかもしれませんね。

是非、
見えて来た気持ち
大切になさってくださいね꙳★*゚

また、
マイナスなエネルギーを
跳ね返す
パワーがある色
でもあるんだそうです。

そして、
どの色にも染まれるように、
周りと柔軟に関われる
ことが必要
であることを
気づかせてくれる色。

柔軟さの
うらには、
強さが必要になります。

全てを受け入れ、
自分のものにしていく
強さと意志を
保つことが出来る色。

強さと意思を保つには、
自分の芯を
しっかりと持つ必要がありますね)Oo。.(´-`)

まるで、
そのことをお手伝い
してくれるかのような
13日間になりそうです
(●︎´▽︎`●︎)


白と言う色のエネルギー
今日の紋章のエネルギー
キーワードである

受容

シンクロ

しているなぁと感じています。

マヤ暦=叡智

やっぱり、凄い❀.(*´▽`*)❀.

音1のエネルギーを
借りて、
是非13日間の
目標を設定してみてくださいね。

小さいことで、
大丈夫✨
間違いなく目標に向かって動かされますよー❀.(*´▽`*)❀.







0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。