KIN189 手の愛おしさ

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日4月27日は

KIN189 赤い月 青い夜 音7

日です。


赤い月のキーワード


水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ


自分自身に目を向け、使命、役割を問い続けましょう


青い夜のキーワード


豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み


イメージを広げ、豊かさを体感しましょう


音7のキーワード


思い込み プラスにしてこそ、意味をなす


情報の選択をしっかりする 情報を絞り、プラスの思い込みでいこう


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


私のマヤ暦における太陽の紋章は青い手です。

青い手の紋章を持つ人の特徴として挙げられるのは、

手先が器用であるとか、

この紋章を持つ人が調理した料理は

薬膳料理のようになってしまうというものがあります。


実は、

その手に私自身コンプレックスを感じていました。

幼い子供のようにぷくぷくしており、

えくぼが入るうえ肉厚なのです。


そのコンプレックスを跳ね返す出来事が起こりました。

私の手を見て、

「勝手な私の感想やけれど、あなたの手は美味しい料理を作り出す手を持ってるね」

といってくださる方と出会ったのです。

決して私が調理したものを召し上がって下さったわけではなく、

ただ私の手を見てそうおっしゃって下さったのです。


もう嬉しくて嬉しくて。


コンプレックスだった自分自身の手が愛おしく感じました。


私自身何か言葉を発する際や、

綴る際には傷つける言葉ではなく、

心が温かくなる言葉を届けたいと改めて感じました。      


0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。