KIN169 自由への旅 使命と個性の探求

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日4月7日は、

KIN169 赤い月 赤い地球 音13

日です。


赤い月のキーワード


水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ


自分自身に目を向け、使命、役割を問い続けましょう


赤い地球のキーワード


舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯


お互い舵取りしながら進むことによって、可能性が広がっていくことでしょう


音13 没頭 今ここを生きる


今の自分に最適なことが起こる


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽


マヤ暦では、

本日で赤い地球の13日間が終わります。

本日は13日目で、

キーワードは『没頭』、

『今ここを生きる』、

『今の自分に最適なことが起こる』とされています。


そして赤い月のアドバイスとしては、

自分自身に目を向け、

使命や役割を問い続けましょうとされています。


そんな今日は、

使命や役割について自分自身に問うてみました。

 主婦であり、母であり、妻であり、両親の娘である以外の役割や使命。

そんなことを考えていたら、

会話の中で主人に

「あなたは何をしていても自由だから」と言われました。


私は、

自分が主婦であり、

母であり、

妻であることで自分を縛り付けていたんですね。

そのことに気づかせていただいてから、

私個人に戻れた気がしました。

ここから私個人の使命や役割が見えてくることだと思います。

今の私に最適な使命や役割とは?没頭しながら見つけたいと思います。

自分の本来の自由を再発見し、

個性を深く探求しながら、

心から満足できる使命や役割を見つけたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。