白い魔法使いの13日間が終わります

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

です。

本日で、

白い魔法使いの13日間は

終わります。

この13日間を
振り返って、
目標は
達成出来たでしょうか?

また、
キーワード
を意識した
13日間が
過ごせましたでしょうか?


明日からは、

青い手の13日日間

始まります。

明日の音1の日、
新たな13日間の目標
を刻印※記入
してくださいね。

今日は、

KIN26

白い世界の橋渡し 白い魔法使い

音13

です。
橋と聞いて、
どんなことをイメージしますか?

今、
思い起こしイメージ、
膨らませたイメージを
大切にして
下さいね。

決して、
間違いではありません。
ここでは、
想像したイメージにプラス
する形で、
キーワードをお伝えしていきますね。

橋は、
離れた場所と場所を
結ぶものですね。

白い世界の橋渡し
というのは、
まさに人と人
国と国を繋げたり、
あの世と、この世
橋渡しする
役割があります。

そんなことを、
イメージしながら

白い世界の橋渡しのキーワード

橋渡しの力
機会

人と人の橋渡し
死と再生

橋渡しですから、
橋が揺れては橋渡しができません。
ぶれない自分を確立していきましょう。

音13のキーワード

没頭

現状を超越して、
没頭することで集大成へ

個人的には、
白い魔法使いの
13日日間は、

受容

ということに
向き合う日々でした。

自分のプラス面に、
目を向けることで、
周囲の人のプラス面にも
目を向けることが
出来る。

受容とは、
全てを受け入れる
ことでは
ない 
ということが
腑に落ち、
自分自身の方針が 
見えて来た13日間でした。


青い手の
紋章は、
私自身の紋章でもあり、
ガイドでもあり、
反対の紋章でもあります。

どんな
13日間になりますことやら
今から
楽しみ♬です。

現在、
個人カウンセリング、
もちろん、
大切なご家族の一員である
ペットのカウンセリング
についても
準備中です。
準備が整い次第、
お知らせ致します。

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。