愛はあるもの 愛情は感じるもの

マヤ暦アドバイザー
くわはらひろこ
です。

赤い龍 赤い龍 KIN1
から、
ブログを始め
再び、
赤い龍の
日が巡ってきました。

今日は、
KIN21

赤い龍  白い魔法使い
音8
の日です。

飽きっぽい性格で、
すぐ
辞めてしまうかと思った
ブログも、
21日続きました
.+*:゚+。.☆

人間は、
ものごとを、
21日間
続けることが出来ると、
習慣化出来るんだそうです。

ブログを、
書くことが習慣化
出来るように
目標を
たてたのですが、
なんとか
21日目を
を迎えました。

また、次の赤い龍の日
が巡って来るまで
続ける
ことを目標に
します
.+*:゚+。.☆

赤い龍のキーワードについては

以前にも、
綴りましたが、
もう一度。

赤、龍と聞いて、
どんな
イメージがありますか?



今、
思い起こしイメージ、
膨らませたイメージを
大切にして
下さいね。
決して、
間違いではありません。

ここでは、
想像したイメージにプラス
する形で、
キーワードをお伝えしていきますね。


赤という漢字には、
色としての表現の他に、

真心

真実

という意味があるそうです。

というのは、
想像上の生き物でもあり、
自然を司る神様
としての1面もあります。

また、
存在としての意味だけでなく、

めぐみ

いつくしみ

という意味や、

大きい

という意味や、

優れたものごと

優れた人

という意味で、
つかうようです。
言葉の持つ意味
を、
理解した上で
キーワード
に触れると、
さらにイメージが深まる
ように思います。


赤い龍のキーワード

誕生の力

生命を育む

生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛、
母性のエネルギーで、
出会う人々と接してみましょう

音8のキーワード フォロー

生命あるものと、
共鳴しながら
フォローする

白い魔法使い

のキーワードのひとつにも、

最高の魔法は

するということ

とあります。

是非、今日は

ご自身にも、
周囲の人にも、
また環境にも

を意識してみませんか?

は、

そこにあるもの。


愛情

は、

感じるもの


愛は
あるものです

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。