KIN59 青い嵐の中で⁑限界を感じた時に見つけた、助けと行動の力

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日12月18日は、


KIN59 青い嵐 赤い空歩く人 音7

です。


青い嵐のキーワード


自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神


エネルギーが高まってくる日 


「前向き」「否定的にならない」


嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されて浄化される日


純粋さを取り戻しましょう


赤い空歩く人のキーワード


空間 探る 用心深さ 人々の成長を助ける


自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう


そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう


音7 「思い込み」プラスにしてこそ、意味を成す


情報の選択をしっかりする 情報を絞り、プラスの思い込みでいこう


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


先日のブログでも綴りましたが、

8月より家族のサポートをする

自分で決めました。


長子として育ったことや、

独り立ちするように

という教育を受けたことから、

他者に頼ることが

とっても苦手です(;^_^A


特に家族・子供達のこととなると、

私が何とかしなくては

という思いが強く働きます。


無意識に

自分を犠牲にしていることにも気づかず、

心身ともに疲労困憊が積み重なり、

つい先日

限界を迎えてしまいました(;^_^A


そこで自分の悩みを打開するために

相談できる場所はないか?

信頼できる人に、助けを求ました。


たった一言

相談できる場所はないですか?

口にした瞬間

私の気持ちは救われました(;^_^A

同時に

一人で悩みを抱え込んでいても、

声に出して

助けを求めない限り

私の状況は伝わらない

ことに気が付いたんです(;^_^A


 苦手なことを行動に移す

というのは、

とても勇気がいることです(;^_^A

が、

それと同時に私たち家族に

新しい出会いをもたらしてくれました。


皆さん、

未だ行動に移せずにいることは

ありませんか?

今日は青い嵐。

エネルギーが高まる日です。

是非力を借りて、行動に移してみてくださいね(o^―^o)ニコ













0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。