KIN237 私の心が現実世界に映し出された日々でした(;^_^A

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日9月27日は、

KIN237 赤い地球 青い鷲 音4

日です。


赤い地球のキーワード


舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯


お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていくことでしょう


青い鷲のキーワード


クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力


「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう


音4「計測する」

キーワード 探求


掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


またまた

お時間が空いてしまいました(;^_^A


赤い地球

キーワードのひとつ

である

「絆」


お休みしている間、

あらゆることにおいて

そのことを

試されているかのような

日々を

過ごしておりました(;^_^A


その中で、

新しく築き上げたり、

再構築したり、

不必要なものを壊したり^_^;


正直

精神的にも、

精神的にも、

疲労困憊の日々でした(;^_^A


この場を借りて、

疲労困憊の日々の中で

肉体的にも、

精神的にも、

支えていただいた方々

感謝申し上げます(o_ _)o))


振り返ってみると、

この出来事は、

私の心が

現実世界に

映し出された出来事

でした(;^_^A


光を感じる方に進まず、

知らず知らず

闇へ、闇へと

進んで行ってたのですね(;^_^A


人間というのは、

学んでも、学んでも

直ぐに忘れる生き物(;^_^A


やはり

日々の積み重ね

習慣化

大切ですね(;^_^A


今日は自戒を込めた

ブログになってしまいました(;^_^A


明日は、

常に失敗のない新しい日々☆彡

です。


気分新たに出発します(o^―^o)ニコ

















0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。