KIN171 白い犬の13日間に家族に思いをはせる

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日7月23日は、

KIN171 青い猿 白い犬 音2

の日です。


青い猿のキーワード


魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性


「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」

「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう


白い犬のキーワード


ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛


全てにおいて信頼関係を築いていきましょう


音2「二極化」振り分け、余分なものは捨てる

キーワード 挑戦 


振り分け身軽にして挑戦する


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡


最近、

家族のことについて

考える時間が、

増えています。


中でも、

両親とのこと

多いです。


おそらく

それは

トラウマに関係している

からかも

知れません。


昭和生まれ・九州男児

父。


話しかけることはおろか、

存在そのものが

恐怖の対象で、

永らく私の目には、

ナチスドイツ

ヒトラー

映っていました。


そんな父との関係が、

私の中で変化したのは、

ここ7,8年のこと。


マヤ暦

学んだことがきっかけでした。


父と私は、

類似KIN

(考え方や感覚が似ている)。


そして

父の潜在意識の紋章は、

白い風。

白い風の紋章を持つ人は、

ガラスのハート。

そして、

それを隠すかのように、

荒々しく振舞うのだと。


銀河の音でいうと、

私が音11で、父が音12。


この関係で言うと、

音12の父は、

音11の私の誕生

待ち望んでいた

ということが

読み解ける

教わったんですよね。


その時まで、

父に嫌われているのでは?

信じて疑わなかったのですが、

その時から、

ひょっとして愛されてるのかも?

疑ってみるようになりました(o^―^o)ニコ


そしたら、

愛されている証拠

集まる、集まる♡


今も

時々不安になることがあると、

この時のことを思い出しては、

気を取り直します(o^―^o)ニコ












0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。