KIN165 動かないと何も始まらない

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日7月17日は、

KIN165 赤い蛇 赤い地球 音9

日です。



赤い蛇のキーワード


本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう


赤い地球のキーワード


舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯


お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていくことでしょう


音9「意図の動脈」


キーワード 傾聴


しっかり聞いて人々を元気づける


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆☽☆彡☽☆彡

 

ここ2日ほど、

外出する気力も体力もなく、

 家に閉じこもっており、

ただただ

寝続ける

いう

2日間でした(;^_^A


そしたら、

心動くことも、

気づきを得ることもない

ということに

気付きました(;^_^A


以前にも

綴ったことがことが

あるかもしれませんが、


斎藤ひとりさん

曰く、

「地球は行動の星だから

動かないと

何も始まらないんだよ


幸せにあるのも、

成功するのも、

行動するからうまくいく。」


まさに

そのことを体感した

2日間でした(◞‸◟)


というわけで、

漸く

重い腰を上げ、

和歌山県の加太

にある

淡島神社に参拝に

行ってきました☆彡


そのおかげで、

また

ブログ

綴ることが出来たのかも(`・ω・´)


どちらにせよ、

このことを

体感するために必要な時間

だったんだな(;^_^A




  


0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。