KIN132 自分の出来ることを再確認しました

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日6月14日は、

黄色い人 青い猿 音2

です。


黄色い人のキーワード

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する


全体のことを考えながら

自分の出来ることを見出していきましょう


青い猿のキーワード

魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性


「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」

「喜び・楽しみ」などを意識して過ごしましょう


音2「二極化」振り分け、余分なものは捨てる

キーワード挑戦


振り分け身軽にして挑戦する


☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆


今から27年前、

次男を妊娠した時の話です。


つわりが始まり、

食欲はあるものの、

普段通りの食事が咽喉を通らず、

寝込むことが多くなりました。


その時、

母が何か少しでも

口に出来るものをと、

鶏ガラでだしを取って

スープを作ってくれたのです。


その時のスープ

美味しさと、

心身共に弱っていた

私に

生きるためのエネルギー

染み渡った

感覚

今でも鮮明に覚えています。


その時の経験からか、

子供たちが辛い思いをしている時、


「解決する力は私にはない。

問題を乗り越えれるのは、

本人だけ。

今私の出来ることは、

子供たちのために、

暖かいごはんを用意して待つこと

だけだな」

いう

思いに至るのです。


勿論

何とかして

解決してあげたい(◎_◎;)

という思いで焦りますし、

頼まれていないのに、

アドバイスして嫌がられることも

あるある話ですが(;^_^A


少しでも

子供たちの生きるエネルギー

なりますようにと

明日も食事の準備をします(o^―^o)ニコ


そんなことを、

再確認した

黄色い人の日です。



0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。