KIN108 私の人生、私が主役(o^―^o)ニコ

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日5/21は、

KIN108 黄色い星 赤い蛇 音4

日です。


黄色い星のキーワード


つよ姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする


「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう


赤い蛇のキーワード


本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう


音4 計測する

キーワード 探求


掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)の時


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


先日からの体調不良をきっかけに、

私自身の生活リズム

労働と癒しのバランス

とでもいうべきか

見直さなくては

いう思いが

自分の中で、

日に日に強くなってきています(;^_^A



自分自身の中に

理想の形はあるのですが(;^_^A

日々の慌ただしさを言い訳にし、

形を具体的にすることを後回しにしたり、

勇気を持って行動してみることが出来ずに

いたんですよね(;^_^A


本当は

答えはいたってシンプル☆彡なのです。

私が今抱えているものの中で

何を捨てて

何を生き残らせるのか?

私を主体に考え

本能に従えば、

軽やかになる♪

だって私の人生、

私が主役だもの(o^―^o)ニコ


今がまさにその時☆彡

だと

今日のエネルギーに背中を押されています(;^_^A


さあ!!皆さんも

ご自分の人生

ご自分を主役

していきましょう(o^―^o)ニコ







0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。