KIN106 天からのメッセージを頂く機会は日常に溢れているのかも?

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日5/19は、

KIN106 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2

です。


白い世界の橋渡しのキーワード


橋渡しの力 死 機会


「人と人の橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう


赤い蛇のキーワード


本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分自身の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう


音2「二極化」振り分け、余分な物は捨てる

キーワード 挑戦


振り分け身軽にして挑戦する


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


昨日の朝

突然我が家のWIFIの速度が落ちた

時間帯がありまして(;^_^A


スマホでゲームおよび動画を楽しむことを生きがい

にしている次男および私(いやお前は大人やろ!我慢しろ( `ー´)ノ)

にとっては緊急事態(;^_^A


朝もはよから、WIFIのルーターおよび、

スマホと悪戦苦闘するも改善せず(;^_^A


改善を迎えぬままお互いの

出発予定時間を迎えました・・・(´;ω;`)ウッ…


その後私の方が、

早く帰宅。

改めて、

WIFIの環境を確認したところ、

なんと改善しており

大喜び(o^―^o)ニコ

したのは言うまでもありません💛


外出先で

待ち時間があり、

問題改善のために自宅で試せそうな方法

を調べていたら

スピリチュアル的な原因

として

「今、ネットを見ている場合ではない」

という意味があるんだそうです(;^_^A

そのメッセージを受け取り大変驚きましたΣ(・□・;)


実は、

体調不良のため

クリニックにいたんです(;^_^A

そりゃネット見てる場合ではありませんよね💦

どう考えても

安静にしておく案件です(◎_◎;)


WIFIの一時的な不具合は、

天からのメッセージだったんですね(;^_^A


意外と気づいていないうちに、

こうして

天からのメッセージ

頂く機会は

日常に溢れているのかも知れません(。-`ω-)


今は、季節の変わり目で

体調の変化が表れやすい時期です。

皆さん、体調にはお気をつけくださいね💛


PS・クリニックに行って検査を受けたことが

良かったのか、

その後WIFIの速度は安定しております💛









0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。