KIN129 事前の共有・確認の大切さ・・・

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日9/24は、

KIN129 赤い月 白い鏡 音12

の日です。


赤い月のキーワード


水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ


自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう


白い鏡のキーワード


果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 美


永遠性について考えてみましょう


音12 複合的安定 

キーワード 共有


分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽


昨夕

主人と喧嘩しました。

といっても、

私が一方的に、抗議する!!

形でしたが(;^_^A


怒りのほとぼりが冷めて、

冷静に

主人に

「こういう言動はやめてほしい」

「こういう態度はとらないでほしい」

と伝えたところ、

主人からは、

「いきなり怒らないでほしい」

「はじめてのことだらけだったので、

教えてほしかった」

との要望が。。。


そうですよね。。。

いきなり理解してると思い込まれて、

どんどんお手伝いを依頼されたり、

突然怒り出されても

困りますよね💦


これには大いに納得

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


これからは、

お互いの出来ること、出来ないこと

理解していること、理解できていないところを

事前に共有・確認すべきだと反省しました。。。


音12の今日は、

争いごとを避けたい方は特に、

そんなことを意識して過ごしてみてくださいね✨






0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。