KIN127 願いを叶える第一歩を踏み出してみませんか?

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日9/22は

KIN127 青い手 白い鏡 音10

の日です。


青い手のキーワード


遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する


それぞれの現場で、把握し、理解し、

粛々と「やるべきこと」を遂行してみましょう


白い鏡のキーワード


果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美


永遠性を考えてみましょう


音10 プロデュースする

キーワード 調整


調整しながら人々の能力を開花させる


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


宇宙って

ネガティブな願いも

叶えてくれるということを

耳にしてことはないですか❓


このことを知ってから、

ポジティブに願う

ことを実践して来ました

が、

叶わなかったり、

叶うまで時間がかかったりするので、

私は運に見放されてるのかな(◎_◎;)

思い悩んでいました(;^_^A


ある時、

そのことを相談する機会に恵まれました。

一つ

一つ

丁寧に

紐解いていただいた結果

分ったことがあります。


実は、

ポジティブ

心に

ブロック

かけていたようなんです(´;ω;`)ウッ…


単純に叶えたい

というだけでなく、

叶わなかったとき

自分自身が傷つかないように

あれこれと言い訳しながら。。。


ある意味、

願いが叶わない

のは

叶わないでほしいという

私の願いが叶っていたということ

だったらしいのです(◎_◎;)


そのことに気づかせていただいてから、


私には受け取る資格がある✨


根拠のない自信を持つ練習

しています(o^―^o)ニコ


心のブロックは、

じっくり自分の内面と向き合うことで、

見えてきますよ。。。。


一つ一つ紙に書き出してもよし、

気の置けない友人や、

プロの方に相談するもよし。。。。


是非、

あなたもこの機会に

心のブロックを解除して、

願いを成就させる第一歩を踏み出しませんか?








0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。