ありのままの自分を愛することから始めてみませんか?

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日2/21は、

KIN174 白い魔法使い 白い犬 音5

の日です。


白い魔法使いのキーワード

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ

受容、まず受け入れてみましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう


白い犬のキーワード

ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう


音5「中心を定める」

キーワード 目標設定

定め、スピードを加速させていく


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


愛する

という言葉には、

いつくしむ

かわいく思う

大切に思う

重んじる

惜しむ

面白いと思う

好む

めでる

という

意味があるんだそうです。


聖書の一節に、

「汝の隣人を愛せよ」

という有名な言葉あります。 


生活する中で、

家族、友人、職場、学校、近隣etc・・・

多かれ少なかれ、

人間関係が発生しますよね。

良好な関係であったとしても、

時にすれ違い、

傷つけられたり、悔しい思いをしたり、

腹立たしく思うこともあります。

そんな時、

自分を愛するように、

隣人を

いつくしむ

かわいく思う

大切に思う

重んじる

惜しむ

面白いと思う

好む

めでる

ことが出来れば、

最高の魔法

かかること間違いなし☆彡

ですね(o^―^o)ニコ


そのためには、

まず

ありのままの私自身を愛すること

から始めてみませんか?










0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。