あなたの目に映る世界を変えて見ませんか?

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日1月31日は、

KIN153 赤い空歩く人 黄色い種 音10

の日です。


赤い空歩く人のキーワード

空間 探る 用心深さ 人々の成長の手助けをする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり確認しましょう

そのうえで、人々の成長の手助けをそのようにするか、考えましょう


黄色い種のキーワード

開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう


音10「プロデュースする」

キーワード 調整

調整しながら人々の能力を開花させる


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


誰かと比べて落ち込んだり、

妬んだり、

嫉んだり、

腹を立てたり・・・

そんな経験は誰にでも、

一度や二度あるんではないでしょうか?


そんな経験は、

当然私もありますし、

正直今でもあります( ´∀` )💦


でもね、

そんな時は、思い出して欲しいのです。

あなたと、

その人を比べる必要はないということを(o^―^o)ニコ


あなたの目に

魅力的に映るあの人を

妬んだり、

嫉んだり、

しなくとも

あなたには、あなたの魅力がある✨


腹が立つその人と、

あなたとは

人生において果たす役割が違う✨


誰かと比べて落ち込んで、

自分は役に立ってない

と落ち込んだりしなくとも、

あなたがいるだけで、

助けられている人は必ずいる✨


そして、

あなたの魅力を伝えてくださる人がいたら、

その時は

遠慮なく

「ありがとうございます」

と受け取ってくださいね♥


それだけで、

あなたの目に映る世界は変わりますよー☆彡

0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。