見かたを変えて、コンプレックスを長所に☽☆彡


マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日9/4は、

KIN4 黄色い種 赤い龍 音4の日です。


黄色い種のキーワード


開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきある生活をしてみましょう


赤い龍のキーワード


誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう


音4計測する

キーワード 探求

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡


私事ですが、

自他ともに認める

要領が悪いうえに、

とっても不器用。


そのため、

何かを習得するためには、

人の何倍も練習が必要ですし、

そのために費やす時間も当然皆さんより必要とします(;^_^A


どんなに一生懸命練習しても、

時間をかけても習得できない。

あとから始めた人に抜かされる。

このことは、

そうとうコンプレックスでしたし、

永年苦しんできました_| ̄|○


ある資格を取るために、

日々学習を続けていた時、

やはり

コンプレックスから苦しんでいました。

そんな時

「努力の成果なんて目には見えない。

しかし、紙一重の薄さも重なれば本の厚さになる。」

という言葉に出会いました(o^―^o)ニコ


あまりのタイミングに

私に向けて神様がメッセージをくださったΣ(・□・;)

としか思えませんでした。


現在も相変わらず

要領の悪さや、不器用さは変わりませんが、

コンプレックスは、見かたを変えると

長所なのかも❓

受け止めるようになれました(o^―^o)ニコ


自分の長所を見つけるよりも、

欠点を見つける方が、

上手な人の方が少なくないかも知れませんね(;^_^A


是非そんなあなたも

今日は、

見かたを変えて

コンプレックスを長所にかえて取り組んでみてくださいね(o^―^o)ニコ








0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。