KIN94 お金も時間もかからない最高の魔法とは


マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です。


本日3月18日は


KIN94 白い魔法使い 黄色い人 音3

です。


白い魔法使いのキーワード


永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う


最高の魔法は、「愛」するということ


受容、まず受け入れましょう


そのまま、人も現実も受け入れてみましょう


黄色い人のキーワード


自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する


全体のことを考えながら

自分の出来ることを見出していきましょう


音3「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験


体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡


本日の白い魔法使いのキーワードに、

「魔法の力」

とあります。


マヤ暦では、


「最高の魔法は愛するということ」

学ぶのですが、

愛すべき対象は誰なのでしょうか。


これは、

私自身の体験からなのですが、

おそらく

「自分自身」

のことなんだと思うのです

(︶^︶)


日本には、古の時代より

「言霊」

言葉に宿る霊的な力

信じられてきました。


自分自身が、発する前の言葉

必ず

最初に自分が認識

しますよね。

要するに、

魔法の力✨です。


そのことで、

はっ!!とさせられたことが(;^_^A


私自身自己肯定感が、

とても低く、

自分のことをちっとも好きになれずに

来たのですが、

その間は、

自分自身だけでなく、

パートナーや、子供、

果ては、

世間様に対しても

「許せない」気持ちで

イライラ過ごすことが多く、

そんな自分をまた「許せない」とイライラ(;^_^A


そんな時、

自分の顔を鏡で見たら、

眼が釣りあがって、

人相が変わっていました(′д`σ)σ

そして、

視界もどんより暗く見えていました(;^_^A


要は、

自分自身に

「ネガティブな言霊」

魔法をかけ続けてたんですよ💦


そんなことでは、

自分自身を愛せる訳がないし、

他人からも愛されるわけがないですよね💦


是非、

今、この瞬間から、

自分自身を愛するために、

どんな小さいことでも達成できた

自分自身を

ポジティブな言霊で、

褒めてあげる習慣を作ってみませんか?

素敵な魔法が、

かかること間違いなし✨


お金も、時間も必要のない

最高の魔法ですよ🎶


視界も晴れて、

気分も晴れやかになりますよ(o^―^o)ニコ



0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。