KIN61 人をhappy✧にするPowerアイテムとは?

マヤ暦アドバイザー

くわはらひろこ

です

今日2月13日は、


KIN61 赤い龍 赤い空歩く人 音9

です

赤い龍のキーワード


誕生の力 生命を育む 生命を大切にする


新鮮な気持ちと慈愛、母性のエネルギーで、出会う人と接してみましょう


赤い空歩く人のキーワード


空間 探る 用心深さ 人々の成長の手助けする


自分の今の「立場」「現状」をしっかりと認識しましょう


そのうえで、人々の成長をどのようの手助けするか、考えましょう


音9 意図の動脈

キーワード 傾聴


しっかり聞いて、人々を元気づける


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☽☆彡☽☆彡☆


今朝、

Facebookを開いたら、

繋がっていただいてる方々の


お子様の志望校合格報告🌸


結婚記念日を迎えてパートナーへの感謝の言葉✨


新しい学びをスタートされて

ワクワクが止まらない✨


などなど

happyなお知らせが続々と上がっており

テンションが上がりました(o^―^o)ニコ


どちらの方の報告の

言葉=文章

は、

「今」に対する感謝

満ち溢れていて、

「大切なことを思い出させていただき

まして

ありがとうございます🎶」

という思いが溢れてきて、

普段は、

いいね!ボタンを押すのが精一杯

なのですが、

コメントを残さずにいられませんでした(o^―^o)ニコ


言葉=文章

には、

知識を深め、

視野を広げ、

気持ちを伝え、

人をhappy

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

する

Power

があるんですね(o^―^o)ニコ


逆も然り。


せっかく

この世を楽しむために

誕生してきたのですから、

人をhappyにする

Power

活用することで、

ご自身もhappy(⋈◍>◡<◍)。✧♡

に過ごしませんか?















0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。