KIN57 仲間を信頼して、助けを求めてみませんか?

マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です


本日2月9日は、


KIN57 赤い地球 赤い空歩く人 音5

です。


赤い地球のキーワード


舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯


お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていくことでしょう


赤い空歩く人のキーワード


空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする


自分の今の「立場」「現状」をしっかりと認識しましょう

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう


音5「中心を定める」

キーワード 目標設定


定め、スピードを加速させていく


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡


もし、

あなたが今、

困難に立ち向っているとしたらと

過程してみて下さい。


みんなに、

迷惑をかける訳にはいかない

と一人で立ち向かいますか?


それとも、

「助けて下さい」

と声を上げますか?


私は、

最近まで

前者でした。


「助けてください」

声を上げても、

長子であったこと、

私が育った時代もあり

「伝わらなかった」「助けてもらえなかった」

という経験を重ねたこで、

すっかり声を上げるのが億劫になってしまいました。


現在の職場の方々に出会い、

「困難」に立ち向かった時には、

「助けてください」

言ってもいいんだよ(o^―^o)ニコ

という、

体験を積み重ねさせて頂いたお蔭で、

随分私も

「声」

を上げるのが上手になってきました(o^―^o)ニコ


 上手になるにつれて

助けを求めず、

一人で解決するのは一人よがりになり兼ねない。

「声」

を上げないのは

相手を信用してないという

意思表示と映るケースもある

ということを学びました。


信用している仲間に、

信用されていないのは、

寂しく感じるものです(´;ω;`)ウッ…


是非、

勇気を出して

「声」

を上げてください。

あなたの頑張りを見ていてくれている仲間は、

必ずいますよ✨


そして

第二の城のスタートの日でもあり、

赤い空歩く人の13日間のスタートの日でもあるKIN53 

2月9日

13日間の目標を刻印=記入

された方は、

是非今日もう一度、

目標を改めて設定し直して下さいね。

見直し設定し直すことで、

スピードが加速し

広がりを見せますよ(o^―^o)ニコ



0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。