KIN55 モチベーションを保つ秘訣


マヤ暦アドバイザー

くわはら ひろこ

です


本日2月7日は

KIN55 青い鷲 赤い空歩く人 音3

の日

です。


青い鷲のキーワード


クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力


「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識

して過ごしましょう


赤い空歩く人のキーワード


空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする


自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

そのうえで、人々の成長を助けましょう


音3「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験


体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます


☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☆彡☽☆彡☽☆彡


みなさん、モチベーションを上げるために

どんなことをされていますか❓


読書や、音楽鑑賞、スポーツや

お料理、お友達とのランチやお茶などでしょうか❓

私も、

上記の行為は、モチベーションが上がります(^^♪

でも、長くは続かないんです。


天候であったり、

体調の波であったり、

家族の状況であったりetc

容易に左右され、

大変困難さが付きまといます💦


改善のためにいろいろ試してみるも、

一向に良くならず。


以前は、

こんな自分が情けなくて、悲しくて

自分自身を認めることが出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…


あるとき、

大好きなYouTuberの動画を

見ていたら

「今の自分を認め、自分自身を愛することができますように」

という言葉を耳にしました。


この言葉が、

私に答えを導きだしてくれたのです✨


いたってシンプル

「今の自分を認め、自分自身を愛すること」


これが、

モチベーションを保つ秘訣

だったんです(o^―^o)ニコ


もし、

私と同じように悩んでる方が

いらしたら

今日をきっかけに

今の自分を認め、自分自身を愛することができますように」








0コメント

  • 1000 / 1000

あなたの魂を輝かせるお手伝い致します.+*:゚+。.☆

大阪堺市在住。 一般社団法人シンクロニシティ研究会所属マヤ暦アドバイザーの、くわはらひろこです。 マヤ暦とはなんなの? ということから、 マヤ暦を通じてのミラクル体験、 マヤ暦アドバイザーとしての活動などを 綴らせて頂きます。